2014年05月28日

ここでは紹介できなかったっす!(AIDS/キャロライン山田氏)

昨日えらいことホメちぎった、
敬愛するAIDS/キャロライン山田氏なのですが、

どうにか皆様に彼のすばらしさをわかっていただきたく、
動画を探しておりました。

そしたら、youtubeではなく、ニコニコ動画にてお姿を発見でき、
お! これはここでお知らせしなくては!!
って……思ったのですが……………

動画のタイトルがですね、

【閲覧注意】過激すぎるライブ 熱い痛い汚い もはや事故

って…なってまして………

いやいや、いってもね!!!と思いつつ観たんですけど……

すくなくともこのブログにURLは載せられませんでした………
私の心中をお察しください!
皆さんに知らしめたい! 知らしめたい! けど!

こりゃ−ムリだわ!!

ここはハードコアパンクを紹介するブログじゃないっすしね…
いや、それ以前に……本当に閲覧注意だった……
山さんやAIDSへの愛がないと、絶対に観れないと思います………。

まあちらっと紹介すると、
ライブで爆竹をシャツの中に入れたりねーー。
出来上がったカップめんをシャツの中にどばーーっと入れたりね
↑これは山さんがマジで心配になって軽く悲鳴あげてしまった!
花火シャツの中つっこんだりね
牛乳かぶったりマヨネーズかぶったり……火ぃつけたり……
まあ、ここまでだったら言えるか……
これ以上は言えない………!!!!!!!!!

ちなみに、他者を過度に殴ったり、蹴ったり、切ったり、
食べ物以外を投げたりはしてません!
主な暴力行為は自分自身と会場に対してですが……。
………ううーん…………
フォローするつもりがフォローになってないわな………

山さんの体がケロイドだらけだって、わかるよ……これじゃぁ……。
かっこいいけどさぁ……!!!

そんな山さんをキライになれない私がニクいよ!(笑

まあ、そんなでここまですげえ動画を見たことなかったし、
こんなすごいパンクライブみたことなかったんで、いまさら衝撃でした(笑

マリリンマンソンなんてちょろいぜ!
オジーが鳥の首(だっけ???蛇???)ちぎったのも普通に思えた…。

いまさらですが、
AIDSはBSヤングバトルというバンド合戦みたいので
『ハゲがある』という曲で中国地方代表になってるし(みてない)、
イカ天でもキングになったらしい(出てたんだ!)
あと、TV番組『青年の主張』にも歌で出演し、
『体育がダメ』という曲を演奏したらしい(みてない)

……やっぱり、なんかイロイロすごいや、AIDS!(笑

そんなこんなで癒しをもとめてIKUZONE動画をあさり、
その流れでモーリー(DEAD END)の現在の姿を見たのだけど、
へえ。50歳だというのに、かっこいいね!日本人には珍しい!
ヒョロってなくて、体とか鍛えててすげえ筋肉!細マッチョ!
ダルビッシュ研二よりモーリーのほうが体きれいだな!って思いました。
それに肌見せるの大好きそうだし(ああ、それは二人ともそうか)
鍛えると見せたくなるんでしょうねー。
IKUZONEもかっこいいけどね!!!!
IKUZONEのVIBRA BASSも超かっこいいけどね!!!!

MORRIE氏サイトはこちら

なんかなぁ。かっこいいんだけど、
モーリーはあまり好きじゃないんだよなぁ…。曲かなぁ。

でも、この体型、マリリンマンソンもちょっと見習ってほしいと思ってしまった。

140529.jpg
posted by 聖 誉 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98200653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック